<< 良心的なお店って? | main | 1ヶ月が過ぎたけど。。。 >>
自分でやってみる。


店の外のタイルが剥がれてしまった。
きっと車が乗り上げて、その衝撃で剥がれたのだろう。

以前ここは花屋さんだったことがあるらしく
このタイルもその時に貼られたもだろう。
相当な年月が経っているんだから致し方ない。

近所のお店から家庭用セメントってのを買ってきて
水と混ぜてネルネル
お店の人に木工用ボンドをちょっと入れると良いよ
と教わったので、ボンドも入れてまたネルネル

子供の泥遊びみたいにしながら
なんとか貼付けてみたけど
うまくくっついてくれるかな?

お客さんには
自分でやるんですか?と驚かれたけど
ちょっとしたトラブルのおかげて
初めての経験が出来たんだから
失敗してもまあいいさ。。。

でも、疲れちゃったな。
| 店主の日記 | comments(0) | - |
コメント
コメントする